人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生命力!

我が家の長女
営業部長でもあるJustyです。
去年の8月に癌が発覚!!
闘病生活中ですが・・・彼女の生命力で余命1ヶ月と診断されましたが・・・
生命力!_c0203505_1975959.jpg

今日で1年2ヶ月・・・・
これは、去年の9月・・癌が発覚された直後!!
生命力!_c0203505_2011425.jpg

まだまだ、見た目ではわからないくらい元気でした。最近まで・・・
生命力!_c0203505_201217.jpg

でも最近は、だいぶと痩せてきて筋肉が落ち、歩きにくいはずが・・・
彼女は、普段と変わらない行動をとろうとします。

本能の生きようとしています・・生命力すご過ぎですっ
この1年2ヶ月は、感動の日々です。

すぐあきらめたり、物事を決め付けてブルーになったり・・・
落ち込んだりしている場合ではない・・・貪欲?いやけな気にも見える生きようとする意欲!!
見習おう!!わ・た・し・・・

これからもマイペースで行こうね・・Justy
by マミ~
by kimaguretetty | 2009-10-21 19:13 | 省エネ・エコ計画