人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY 

2000/4/29生まれ 
ジャックラッセルテリア 白&茶 女の子
ミレニアム生まれです.

思い起こせば12年前・・・
先住犬フラッティのJusty(ジャスティ)のペットシーツを買うために
ペットショップに行ったところ・・・
う~~んもうこの可愛さに・・・
HAPPY BIRTHDAY _c0203505_22555826.png

おもわず・・はい・・
忘れもしません!2000年の6月1日生後40日で我が家にやってきたのです。

そして、いろいろ考えて『テティス呼び名をTetty/テティ』と命名しましたぁ。
これは、ギリシャ神話の神と人間の間に生まれた女神の名前なんです。
私が小さいときからギリシャ神話が大好きで、この女神の可愛さと賢さにあやかりたいと思い
付けたのですが・・あやかったんかなぁ~!(^^)!
今思えば、この時から思い出の一ページが始まったのですよね。

しかし、12年ってやっぱ長いなぁ
想いではあり過ぎるぐらいあります。
アジリティ・エクストリーム・フリスビーなどのドックスポーツからキャンプ・水遊び・山歩き・旅行・・
そして毎日一緒の生活などなどページは何枚も増えていくばかり・・
10歳のお誕生日ぐらいまでは、ただ楽しくお誕生日会をしていた感じが強かったのですが、
去年ぐらいからその増えたページをめくりかえして読み直すように
思い出にしみじみと浸っていることが多くなりました。
HAPPY BIRTHDAY _c0203505_23585798.jpg

ここんとこ目の廻りや茶色の部分が白くなってきたのも目立ってきました。
お昼も晩もよ~く寝るようになっているし、やはり12歳!!
これからは、元気とはいえそれなりの生活や食事などをしっかり考え直して
『少しでも一緒の生活を長く続けたい』 これが今の私の想いです。

今年のケーキもかわいく作っていただきましたぁ
     (ごめんね・・マミ~の手作りではありません・・あしからず)
HAPPY BIRTHDAY _c0203505_0125615.jpg

ろうそくも12本立てちゃいましたよ・・ふふぅ(^m^)
HAPPY BIRTHDAY _c0203505_22491496.jpg

かぼちゃのケーキにさつまいものペースト状にしたもので飾り付け
フルーツでデコレーション とっても美味しそうです。
ケーキをカットしてみるとこれまた・・
HAPPY BIRTHDAY _c0203505_22444971.jpg

フルーツをスポンジでサンド う~~んすごい!(^^)!

ケーキを作っていただいたルピンママさん本当にありがとうございました。
Tettyもとっても満足しています。
さあ~ろうそくの明かりはきれいだけど・・吹き消してください・・感謝と祈りを込めて・・・
HAPPY BIRTHDAY _c0203505_0243069.jpg


   HAPPY BIRTHDAY 出会えてよかったよ
                     これからもまた よろしくね 
                                         by マミ~


by kimaguretetty | 2012-04-29 22:12 | 我が家の愛犬たち