『犬と暮らす』 自然派の自分らしい住まいKATA暮らしKATAを考える奈良のエルグ建築設計より 

onlywankoo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 08日

HAPPY BIRTHDAY♡

『わい、7歳になりました。』
c0203505_073139.jpg

2006.3.7・・・7年前
ヒースパパとウメママとの間に生まれた子供たち5頭!
ボーダーコリーのトライの女の子4頭・男の子1頭
みんなからはみ出ている・・そうこの子が我が家にやって来たGershwin(ガーシュウィン)です。
c0203505_23164726.jpg

我が家にやって来た初めての男の子でした。
c0203505_23234345.jpg

恐がりで90日を過ぎたころからより警戒心もつよくなり、なかなか我が家の先住犬ともなれず、
ヤンチャなガーシュに手を焼くばかり・・・の毎日だったころも今では懐かしく思います。
c0203505_23301015.jpg

Tetty(テティ)とは、このころから真似ばかり・・・良き??ライバルなのでしょうか・・(笑)いまだに・・ね!
c0203505_2329516.jpg

この7年長い様で短い様な・・犬を飼うのは、初めてではありません。
しかし、ガーシュと出会うことができて、初めて本当に犬と向き合うという意味がわかったような気がします。
色んなことを思い知らされました。
色んなことを考えさせられました。
c0203505_23433129.jpg

色んなことを学びました。
そして、色んな想い出を貰いました。
c0203505_2354321.jpg

今では、穏やかに暮らせるようにもなり・・
c0203505_0648100.jpg

これからも色んな想い出を心に刻み、増やして行きたいと思います。
最後まで責任を持って、一緒に暮らしていく覚悟を改めて感じながら、毎年のこの日に感謝です。
我が家に来るべくして、出会えたGershwin・・・あなたは、飼い主を選ぶことはできません。
私たちがあなたを選んだのですから・・・出会えてよかったよ!
c0203505_0391115.jpg

ジュピちゃん、アクちゃん、レフちゃん、ペレちゃん・・みんなおめでとう。
ヒースとうちゃん、うめかぁちゃん・・ありがとう。
そして、生まれて来てくれたきょうだいたち・・本当にありがとう~♡


                                   by ミキティ*マミ~
[PR]

by kimaguretetty | 2013-03-08 00:38 | 我が家の愛犬たち


<< 桧のお風呂      テラスガーデン >>