人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Suteki」なぬいぐるみケースみ~つけた。

エルグ建築設計事務所、法蓮の新築。
最終チェックのお手伝いにSatoのんも同行させていただきました。
ディズニー好きな女の子のお部屋だそうです。
お部屋には大工さんの手作りでオリジナルの棚が(^-^)

「Suteki」なぬいぐるみケースみ~つけた。_c0203505_10451013.jpg


建築中に集成材を使って大工さんに創ってもらった壁掛用の棚。
白のオイルステンを塗ってロマンチックなお部屋の雰囲気に合わせました。
ホコリがかかりにくいよう5mmのアクリル板を差し込み式の扉にしています。
 
棚は、壁の上部のスペースを上手く使って設置。
下にお手持ちの家具をレイアウトすることができるからです。



お引渡し後。。。
1週間目のお家の不具合点検にまたまた同行したときのこと。

施主様にマスコットや小物などのコレクションを飾ったと聞き、お部屋を拝見!

「Suteki」なぬいぐるみケースみ~つけた。_c0203505_10471665.jpg


計画通り家具も置けてたくさんのコレクションも飾れるようになったと部屋主のお姉ちゃまも大満足のご様子でした。

お姉ちゃまのコレクション!全てペアになってるそうです。

「Suteki」なぬいぐるみケースみ~つけた。_c0203505_10475765.jpg


女の子って小さな物を集めるの好きですよね。
ついつい多くなりがちな小物たち。
それらをきれいにディスプレイして、好きな物に囲まれた空間、Sutekiです。

エルグの助っ人Satoのんでした。

「Suteki」なぬいぐるみケースみ~つけた。_c0203505_10484464.gif





自分らしい住まいKATA・暮らしKATAを考えるエルグ建築設計
by kimaguretetty | 2014-05-08 09:49 | Suteki み〜つけた。