カテゴリ:小さな家づくり( 2 )


2010年 01月 20日

2010.01.20

虎の子・・・

今年は寅年!!
それにしても 景気はどうなるのでしょう~~~



これは。。。。虎の子・・?

c0203505_12151027.jpgc0203505_12154113.jpg


『ガオゥ~~~』
c0203505_1217996.jpg


お友達のお家にて撮影
ママコメントもらってまッス
*確かに笑っている時は天使ですが・・ いったんご機嫌が悪くなると・・・虎の子に変身!ちっちゃな怪獣にもなってしまうとか・・  一時は人見知りも激しく、ママ以外の人がいるとちょっと離れても泣いて見るって感じ・・・
    (by ゆうママ)

ホント子育ては、大変だぁ~

それからそれから 子供手当てはどうなるのでしょう~~~~
[PR]

by kimaguretetty | 2010-01-20 12:30 | 小さな家づくり
2009年 10月 14日

アンズハウス・・

お友達の杏ちゃんちに行ってきました。
実は、お家がとっても素敵!!
パパさんとグランドパパさんの合作です。
c0203505_1985578.jpg

c0203505_1991464.jpg

憧れのログハウスですよん!!
キッドを輸入して、自分たちで組み立てたそうですっ!!!
すごっ!
やっぱ使える男子がいるよねぇ~~~~シミジミ・・・・・とほぅ~
c0203505_1912831.jpg

こりきくんもお出迎え~
        『ぼくも使えるよ~』

吹き抜けのリビングも木の香りが満載・・・
厚みのある板をはめ込んでいる壁は、断熱材がなくてもッ木そのものが効果を生むのです。
c0203505_19194554.jpg

ありがとう~杏家
また遊びに行きま~す。よろしくです。


*また、ログハウスについても勉強(ワンポイント)しますので、後ご期待を・・・
[PR]

by kimaguretetty | 2009-10-14 19:24 | 小さな家づくり