<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 23日

2010.4.23

住まい形・暮らし形

2010.5.8~9の土日2日間に渡り、学園前の大阪ガスショールーム
                        ディリパ奈良


本物の“monoづくり”に取り組む建築家・職人・作家たちの
“こだわり”の作品展&建築家無料相談会を開催します。


*無垢の家具やスツール・木工雑貨も展示!!
 今までに創ったmonoのパネルでの展示もしています。
好きな木目を使ってオリジナルの家具を作ることができます。
*雑草にお困りの皆さんに速報~
 お庭のお手入れが楽になる土床工法御紹介します。
その他、壁の珪藻土・漆喰などの見本展示もあります。
*既製品ではなくオリジナルの建具で個性的に暮らしませんか?!
使い勝手も寸法もその用途や住まいに合わせて創ることができます。

などなど展示品を見ながらお気軽に建築士による無料相談会も同時開催しています
例えば・・・

*工務店から見積もりをとったけれど、見方がわからないし、
 妥当な金額なんだろうか??

*外構工事をしようと思っているが、想いが伝わっているか心配!!!

*建設会社との工事内容の交渉で、専門用語などが多くてわかりにくいので不安だが
 聞きにくい!!

*見積もりを取って資金計画をしたいのだが、まだするかどうかがわからないので
 どうしたら良いのか?!

*ちょっとした工事なのでどこに言えばよいか悩んでいる!!
などをはじめ、

住まいや暮らしのいろんな相談を依頼者様の立場に立って考え、施工業者との間に入って

工事の方法、材料から工程内容までチェックし、それに見合う金額であるかの交渉からいたします。

また、同じ金額でももっとオリジナルなアイディアで依頼者様の希望に近づけるお手伝いをしております。

私たちこだわりM工房では、こういったとこを大切に考え、幅広くトータルに暮らしの御提案をすることを

モットーとしている建築家・職人・作家たちの集まりです。御安心して何んでも聞いてみたください!!


一緒になって考えて行きます
c0203505_16383888.jpg

 *同時開催体験コーナーもお楽しみください。
~フラワーアレンジメント~カーネーションを使ってかわゆいティーカッププードルを創って見ませんか?!
おしゃべりしながら、30分程で簡単にできます。
お部屋のインテリアやちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよ。
 両日PM1:00~3:00の間に御自由にお越しください。                       
 御予約要定員16名様 材料費のみ¥1,000-
~調理器具(Siセンサーコンロ)による実演説明随時~
人気のSiセンサーコンロを使って、実際にオリジナルチジミを焼きながら楽しくご説明します。
勿論、焼き具合を試食していただきます。
        ご参加無料・随時実演
~ミストサウナ体感~
タオルなどは当方で御用意しておりますので、御予約だけでゆっくりとミスとサウナを体感していただけます。
完全予約制(全室施錠可)
 
お問い合わせ・ご予約は・・・
FAX:0743-74-7089
E-mail:info@erg-architect.com
080-3101-6223 担当 三木まで

[PR]

by kimaguretetty | 2010-04-23 17:28 | 住まいKATA暮らしKATA