<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 12日

2010.09.12

この夏の思い出
その 1

今年の夏はホント!!
異常に暑かったですね。
元気な我が家の気まぐれwan達も昼間は少しバテ気味状態でした。
蒸し暑さには特に弱いですよね~

気まぐれテティ達のこの夏は・・・

マミ~がそんな暑さを克服する為、海にプ~ルにと仕事の合間に遊びに行きました。
川遊びの予定もあったんだけど・・・それは用事が出来て行けなかったのが残念!
でもプールには毎週ほど行ったし、海にも行ったし・・・
お調子ガーシュもだいぶと泳ぎがうまくなったんじゃないかしらん・・
c0203505_1453511.jpg

だって・・去年もme達は泳ぎに行ってるのに・・
あいつ(ガーシュウィン)たら・・・・・

c0203505_14212695.jpg

c0203505_14214555.jpg

c0203505_14221144.jpg

c0203505_14222921.jpg
c0203505_1422519.jpg
c0203505_142318.jpg

な~んて
いくら飛び込んで潜っちゃったからって・・慌てすぎよ!!
c0203505_1430115.jpg

meには、考えられないわ~~  笑っちゃう(^m^)プップッ

[PR]

by kimaguretetty | 2010-09-12 14:31 | 我が家の愛犬たち
2010年 09月 04日

2010.8.28*29

第4回onlywankooフェスタin+dog 開催

今回は、木工家具作家の“木心”粂川氏の作品展示!
&onlywankooオリジナル木製グッズ作品展示!&即売会 
そして、おもしろ体験コーナーは“木工細工” という内容で開催いたしました。

c0203505_9253763.jpg

木工家具作家の“木心”粂川氏の作品展
&onlywankooオリジナル木製グッズ作品展&即売会 
c0203505_9304234.jpg

c0203505_9354996.jpg

c0203505_9503647.jpg

c0203505_9305745.jpg

私たち“onlywankoo”では、
これからも“木”の心をわかっていただけるよう 味のあるmono、おもしろいmono、ちょこっとあればいいmono、実用的なmono・・・・・
ワンコたちとの暮らしが素敵になるよう・・
ゆっくりマイペースですが、mono創り師として考え作品にしていこうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

c0203505_9525460.jpg

~お礼&御報告~
前回のワンコのオリジナル足型陶板に合うスタンド、カベかけフレーム等の
御見積ありがとうございました。
少しお時間いただくことになりますが、只今お見積もりにかかっておりますので、もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
わかり次第連絡いたして、確認をお取りした上で制作にかからしていただきます。


尚、本格木工家具は、暮らし形*住まい形“こだわりM工房”にてデザイン企画制作しております

    ~~* ~~*  ~~*  ~~*  ~~*  ~~*

おもしろ体験コーナーでは、
無垢のヒバを削ってリード掛けに挑戦してもらいまいた。
c0203505_1021976.jpg


ペーパーをかけるととってもいい匂いが・・・・
皆さん熱心にペ
ーパーをかけておられましたよ~

丁寧にペーパーをかければ香りだけでなく、木目もきれいに出てきて無垢の良さが身近に感じられたと思います。

c0203505_1045964.jpg

皆様のお陰でこの2日間とも盛況に終えることができました。
いつもながらありがたく思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。                   by onlywankoo一同
[PR]

by kimaguretetty | 2010-09-04 10:14 | 犬との楽しい暮らしKATA