人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和の闘犬・・

わいGershwin(ガーシュウィン)でっす。
2日の日曜日に神戸農業公園でディスクの大会(K9)があったので、かぁちゃん達は、わいで出場すると話してた。
この大会の雰囲気が、ほんわかムードで楽しくできるということで遊び気分でだったら・・わいにも出来ると言っていた。
そして、その日がやって来た。
大和の闘犬・・_c0203505_2132747.jpg

とーちゃんも久々だとはりきっていたが、お気楽に投げていたよん。
大和の闘犬・・_c0203505_2133451.jpg

だから、わいも気楽にやろーと思ったら。。。
ほ~らこんな余裕も・・・『かぁ~ちゃんかっこよく撮ってぇ~』
大和の闘犬・・_c0203505_2134521.jpg

かぁ~ちゃんとのペアでも出てん。。わい。
“気は小さくて、チカラなし!たけど、見た目はワイルドだろ~~
大和の闘犬 Gershwin 参上!!”    これがコメント・・・
大和の闘犬・・_c0203505_21323594.jpg

かぁちゃんの時は、ちょっと頑張ってん。
MCのおっちゃんにもキャッチ率サイコーって褒められて、うひょ~いってもっと頑張ってん。
大和の闘犬・・_c0203505_21325879.jpg

ほんなら、かぁちゃんとペアのトライアル(チャレンジみたいな)初出場で2位になってしも~たぁ!
わい、ひょとして上手いんかも・・って思ってしまたワン。
大和の闘犬・・_c0203505_21295382.jpg

by kimaguretetty | 2012-12-04 01:25 | DOG SPORTS