人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝の森での独り言!

やっぱ早朝の森は、清々しいです!
早朝の森での独り言!_c0203505_1033852.jpg


そんな素敵な森に、お弁当のゴミやワンコのウンチが目立つように思います。

いつまでもみんなが楽しく憩える場所であって欲しいと想う私の独り言…ブツブツ…
一人でも多くの人達が感謝の気持ちを忘れず、ゴミやウンチを持ち帰るか、所定のゴミ置き場に捨てるという行動で、綺麗な森がこの光景のまま引き継がれて行くといいなぁ~。
早朝の森での独り言!_c0203505_10301945.jpg


この森が使えなくなったら…なんて不安にかられながら芝生広場をGershwinと歩き廻りました。
そして、落ちてるゴミやウンチを思わず拾ってみた…。
早朝の森での独り言!_c0203505_1031548.jpg


だって、こんな時一番に出入り禁止になるのはワンコ達のように思えたからですぅ~。

〜気がつけば拾うことから始めようと〜



自分らしい住まいKATA・暮らしKATAを考えるエルグ建築設計
by kimaguretetty | 2014-07-05 16:26 | 犬との楽しい暮らしKATA