人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Suteki」な夏!

日に日に陽射しが強くなってきて、いよいよ夏到来といった感じですね。

先日、いつもの仲間と季節限定のかき氷を食べに行ってきました(^_^)
ふわふわの氷に濃い抹茶シロップがかかっていて、甘いけどさっぱり感あるとても美味しいかき氷でした。
「Suteki」な夏!_c0203505_22522652.jpg


自宅では朝顔の花がキレイに咲いています。
「Suteki」な夏!_c0203505_22525177.jpg


子どもが見つけたセミの幼虫。羽化する準備をしていました。
「Suteki」な夏!_c0203505_2253153.jpg


そ〜っと虫かごに移して、家族で観察。
無事、成虫になりました。
「Suteki」な夏!_c0203505_22534025.jpg


そんなこんなで「夏がやってきたなぁ〜」と感じる今日この頃です。
何気ない日常生活の中にも季節感を味わう暮らしKATAができたような気がしています。
今年も「Suteki」な夏!がやってくる予感です(^_^)


エルグの助っ人Satoのんでした。
「Suteki」な夏!_c0203505_2253295.gif




自分らしい住まいKATA・暮らしKATAを考えるエルグ建築設計
by kimaguretetty | 2014-07-19 15:26 | Suteki み〜つけた。